イメージや記憶の操作術でスピード成功!ニュープロが あなたをお金持ちにする

成功を目指すのに、記憶や物事へのイメージを変えることが役立つことがあります。

例えば

「これを軽くこなせば目標達成に近づくのに・・・
苦手意識・・・なんとかならないかな・・・」

という時に、苦手意識を減らす事ができるといいですね。

また、逆に

「あと、このことを繰り返していけば成功に近づけるぞ!」

そんな時に、繰り返して行いたいことについて
その成功体験ややりきる気持ちよさを強くすることで
その行動を取る事を促進出来るといいですね!

人は、印象や記憶など、イメージとして思い浮かべたり、描写するにしても
視視覚的な情報、聴覚的な情報、体感覚的な情報に、さまざまな要素を伴いますね。

視覚で言えば、明かるさ、鮮明さ、色合いなど。

明るい映像を思い浮かべる場合や、暗い映像を思い浮かべる場合もあります。

聴覚で言えば、音量、リズム、音色、速さなど。

体感覚で言えば、強度、温度、重さ、固さなど。

こういったものをサブモダリティ(従属要素)と言います。

成功の速度を速めたいと思った時に、
ゴール設定も出来て、やる事が明確になっている場合。

そして、そのやるべき行動の、成功体験があれば
その行動をしているイメージ、
その行動が成功しているイメージ、
あるいは、その行動がうまくいって嬉しくなっている記憶をイメージします。

その映像や音声を調整できるツマミやレバーがあるとして、
イメージした場面の明るさをもっと明るいイメージにした時に、
印象の違いを感じてみます。

もし、気分が良くなり、その行動を今すぐやりたい!もっとやりたい!
そんな風に思えるなら、すごいですよね?

これが、サブモダリティに変化を与えた事により
イメージのもつ印象が影響を受け、内容によっては実際の行動にも影響が出ます。

想像や頭の中で考えるワークで、成功が促進されるとラッキーですよね!

成功の邪魔になる苦手意識やネガティブなイメージを軽減して見たら・・・

成功に役立つ行動などをもっと促進できたら・・・

もし、スピード成功に役立つものがあれば、印象やイメージをチェンジさせて見ましょう!

ニューロ言語プログラミングでは、サブモダリティチェンジのワークの手順が学べるのでいいですね。

イメージや記憶の操作術でスピード成功を目指して見ませんか?

 

私が使用しているそんなニューロ言語プログラミングは
↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3PfPmCJ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました